「トークンキャラ縛り」タグアーカイブ

魔神アガレス降臨 トークン縛りでLv.3、Lv.4、Lv.5

いんふぉ(過去記事)
本日は火曜日
「聖霊救出」効率考察はこちら

ようやくガチパで魔神アガレスlV.15をクリアできました。

大変苦労しましたが、アレは所詮、副業。
(`・д・´)フクギョウ?

そいでは、本業に戻って、トークン縛りでLv.3以降を攻略していきましょう。
 
 
 
リヴ
「ほほぅ。アガレスの爺を倒したのか、中々やるじゃないか」

おや、久しぶりのリヴちゃんじゃないですか。

登場二週間、あれだけちやほやされたのに、今じゃすっかり下火というかなんというか。

リヴ
「下火って言うな!」

まあまあ。 
 
リヴ
「というか、せっかく魔神級なのに、わたしの出番はないのかい?」

・・・・。

リヴ
「沈黙とか・・・」
 
・・・わかりました、今回のトークン縛りは、リヴちゃんを組み込んで挑んでみましょうか。

リヴ
「さっすが、話がわかんじゃん♪」

そいでは、Lv.3以降を攻略していきましょう。
∠( ゚д゚)/

ちな、アテにならないLv.1とlV.2攻略はコチラ

続きを読む 魔神アガレス降臨 トークン縛りでLv.3、Lv.4、Lv.5

私掠船長と魔の海域

本日追加のデイリー復刻は、
「私掠船長と魔の海域」
私掠船長サブリナさんのお話です。
siryaku-01

・・・王子軍、また騙されとる・・・。
(´・ω・`)

てか、あれだけ悔しがるってことは、マーマンも結局、人間信じてんじゃねぇか。
(`・д・´)
 
 
続きを読む 私掠船長と魔の海域

魔神アガレス降臨 トークン縛りでLv.1とLv.2

モル
「えっ、アイツ魔神だったの!?」

はい、先ほどモルさんが犬とチクチク炙って遊んでたあのモンスター、魔神アガレスですよ。

モル
「うそ・・・、てっきり新種のゴブリンかなんかだと・・・」

確かに。

世の王子の殆どが思ったことでしょう。

”アガレス、ちっさっ!”
 20160923_221935
 
サムネはカッコイイのに。
20160923_221915

実物がちっこい。
 
 
魔神の本気はLv.5からなので、途中からバカにできなくなるのでしょう。
 
 
ガチパは後日に別記事で書くとして、ここではトークン縛りでアガレス爺さんと勝負していきます。

ここまでの魔神戦成績。

アモンLv.5  ☆2
ウェパルLv.7 ☆3
ビフロンスLv.5 ☆3

個人的にLv.5を一つのラインとしているので、現状成績2勝1敗。
 
そいでは、本日はLv.1とLv.2を攻略していきましょう。
∠( ゚д゚)/

続きを読む 魔神アガレス降臨 トークン縛りでLv.1とLv.2

暗黒騎士団と聖夜の贈り物 「トロルの恐怖」リベンジ

やぁったどぉぉ!!

トロル獲ったどぉぉ!!

・・・いぇい!
(・ω・)b

これでデイリー復刻、トークン縛りで全ミッション☆3達成です♪
 
デイリー復刻をトークン縛りにて1周しましたが、どうしてもクリアできなかったミッションが3つ。

・魔窟からの使者 (リタ神級)
・トロルの恐怖 (サラサ神級)
・再起動 (リッカ神級)
 

この内、リッカ神級、再起動リタ神級、魔窟からの使者はリベンジ済み。

いよいよ残るはサラサ神級、「トロルの恐怖」。

そう、ラスボスはトロルだったのです。

そいでは、早速見てみましょう。

続きを読む 暗黒騎士団と聖夜の贈り物 「トロルの恐怖」リベンジ

魔神ウェパル降臨 トークン縛りでLv.5~Lv.7

ウェパルさん最終日。

Lv.5以降を攻略していきましょう!

モル
「ん?待って、ウェパルが帰るまで、もう数時間しかないじゃない」

確かに。

このタイミングで攻略情報書いても、需要が低そうですし、動画の補足だけサラッと行きますか。

モル
「需要ないと思うんだけど・・・」

続きを読む 魔神ウェパル降臨 トークン縛りでLv.5~Lv.7