トークン縛りで、ストミ始めます

トークン縛りでデイリー復刻1周の時に少し触れましたが、しばらくはストーリーミッションを攻略していきたいと思います。
 
まずは、ルールを確認。
 

トークン縛り 鉄の掟
 
一、
編成枠の左上はモルさん固定

一、
トークン使役キャラのみで編成
(アイシャ等のバフキャラ立入禁止)

一、
いくらトークンに見えたとしても、ブルー王子は使用禁止
 

散々トークンパでミッションをこなしてきましたが、こうしてルールを宣言したのは初めてということに気付く。
(・・;)
 
 

ま、モルさんと楽しく旅ができればよいのですよ。

適当適当~♪
ヽ(=´▽`=)ノ
 
 
 
 
 
それでは、『モルテナさんが征く ストミ編』スタートです。 
 
 
既にニコニコには序盤の動画をいくつかUPしてます。
(* ̄∇ ̄*)ドヤァ
 
 
 
トト
「カンストパーティが雑魚を焼くだけの動画なんて、面白いわけないじゃないですか」
 
 
 
 
・・・わかっていますとも。

よって、王城奪還までは、「1つの動画に複数ミッションを詰め込み」、さらに「倍速」にするという横暴ぶり。
 
 
・・・見てくれる人はいるのだろうか?
( ̄Д ̄;;
 
 
ストミ編①「王都脱出~竜の狩場」
※倍速注意※

●この動画でクリアしたミッション●
王都脱出、神殿の森、女神の神殿、神殿を守れ、残党退治1、狼の巣、山賊の隠れ家、深森の大道、竜の狩場
 
 
ストミ編②「田園の門~火事場泥棒」
※倍速注意※

●この動画でクリアしたミッション●
田園の門、住民救出1、住民救出2、田園の門防衛戦、住民救出3、火事場泥棒
 
 
ストミ編③「謎の魔物~炎の竜」
※倍速注意※

●この動画でクリアしたミッション●
謎の魔物、砦の戦い、残党退治2、炎の竜
 
 
ストミ編④「王都に続く道~戦場の群狼」
※倍速注意※

●この動画でクリアしたミッション●
王都に続く道、哀しみの墓地、廃都への帰還、戦場の群狼
  
 
モルさん一人で!

と思ったていたら、「残党退治2」だけ無理だった
orz
 
一時、助手投入。
  
 
ここまでミッション23個。特に触れることもなし。

次回は、「見張り塔」からの「王城奪還」。

おたのしみにっ!
o(^-^)o
 
 
 
 
・・・えっ?攻略情報?

万が一、初心者王子が序盤の攻略を求めてきたのなら、ごめんなさい。
m(-_-)m

編成も心も真っ黒なため、上級以下のミッションは特に触れるつもりはないのです。

正直、軍事力が低かった頃なんて覚えてないし・・・
(´・ω・`)ゴニョゴニョ

エンドコンテンツ寄り、ニッチなブログなのです。

あしからず。
(。-ω・)