「アップデート情報」カテゴリーアーカイブ

12/8アップデート事後情報

本日(12/8)のアップデート事後情報です。

●目次
①期間限定イベント
②召喚関連
③交換所ユニットの変更
④その他
⑤詫び

ひゃっふい!

来たぞ来たぞぉ!

トークン界に新しい風が!

エイミーさんにププルさん、そしてロレッタさん。

新規2名に復刻1名。

今週は、久々のトークン祭りではないですか!

正に俺得週!

3周年よりテンション上がってるのは、ナイショ。
( ´∀`)b
 
 
それでは、それぞれの内容を見ていきましょう。
 
 
 
続きを読む 12/8アップデート事後情報

12/1アップデート事後情報

本日(12/1)のアップデート事後情報です。

●目次
①3周年キャンペーン第二弾
②期間限定イベント
③召喚関連
④交換所ユニットの変更
⑤その他

 
 
 
帝国がひとり・・・

帝国がふたり・・・。
 
帝国が・・・

モル
「どうしたの」

3週年企画にガン乗りしようと思って、100回帝国プレミアム召喚したら、思った以上におっさんと竜兵が出てきて、クラクラしているのです。

モル
「!!・・・ひゃく・・・って、財源はどうなってるのよ」

トトさんの結晶部屋から少し拝借しました。
( ´∀`)bグッ!

モル
「ああ、それでか・・・」

(´・ω・`)??

モル
「トトノが貴方を探すよう、みんなに伝えてくれって」

やっぱり?

モル
「報酬はゴールドアーマー2体ですって」

トトさんにしては奮発しましたね。

モル
「ちなみにデッド・オア・アライブ、マセナリ千人投入って聞いてるわよ」

うをっ・・・。

・・・。

(´・ω・`)・・・。

・・・。

ちょっと帝国に会談に行ってくるので、あとよろしく頼んます。

モル
「ちょっ!」

『おうじは、にげだした』
 
 
 
続きを読む 12/1アップデート事後情報

11/24アップデート事後情報

本日(11/24)のアップデート事後情報です。

●目次
①3周年記念イベント
②期間限定イベント
③召喚関連
④交換所ユニットの変更

 
 
 
いよいよやってきました。

3週年イベント。

目玉はもちろんブラック交換チケット

モル
「発表当時はマキナを待つとか言ってて、一昨日はフレデリカ、昨日はマツリって、ブレブレだったけど、結局誰にするか決まったの?」

はい、・・・マツリさんです。

いくら待ってもマキナさんはラインナップに入らないそうですし、フレデリカさんはプレミアム召喚から外されてないので、縁があればそのうち仲間になるでしょ。
 
 
それでは、早速交換してみますかね。

・・・ドキドキ・・・

チケットを選んで・・・
2016-11-24-23-03-26
 
 
ヒュー、これ見るだけでワクワクが止まりませんな。
2016-11-24-23-03-52
 
 
マツリさ~ん♪
2016-11-24-23-06-09

いや~うれしいですねぇ。

召喚に比べて、何この安心感。
 
 
・・・今日は一体、何千人のアイシャさんが出荷されていったんでしょうか。
 
 
 
続きを読む 11/24アップデート事後情報