「その他」カテゴリーアーカイブ

千年戦争アイギス レジェンドチケット8月

今月も来てしまった・・・
レジェチケのお時間です。

ここまでの成績は、
 4月 ルビナス(第三兵舎)
 5月 デスピア(一軍補欠)
 6月 シャルル(被り、一軍補欠)
 7月 フラメル(第三兵舎)

なかなかの成績ですな( ・`ω・)
 
 
巷では黒出現の報告もなかなか多いようで、
黒3%、白97%ということは無い様子。

黒20%ぐらいはありそうですね。

個人的には、「現時点でのガチャ産の白黒全部
が同確率説」を支持。

白と黒のユニット数の比率から黒20%程度になるのでは?
・・・という推測です。

あくまでも推測の域。
なんの根拠もなし(´・ω・`)

 
 
 

・・・さて、お時間です。

ちな、欲しい人ランキング
 1位 トトノ氏
 2位 イリスさん
 3位 リオンさん
 
 
 
アイギス様、頼んます(m。_。)m
 
 
 

・・・せいっ!
20160801_225746
 
 
 
 
 
 
・・・ぬぐぐっ・・・
20160801_225756
 
 
 
 
 
 
 

・・・ふをっう・・・
20160801_225806
 
こ、これは・・・リディさん。
 
 
・・・いらっしゃいまし。
 
 
被ってなければ当たりです。
しかし、彼女にも第三兵舎を守護してもらいましょう。

なんだろう、毎月のこのチケット後のなんとも言えない気持ち。
ピャーさんの時はただ喜びました。
今回は第三兵舎行きの白。
 

被りでないことの安堵感と、ほしいキャラでなかった失望感。
ほ、ほひー(´・ω・`)。

バグとか諸々

ゴールドラッシュ4日目「アースエレメンタルの暴走」を
攻略中に気がついたのですが、

モルさんが撃墜された瞬間に犬を配置すると、
犬だけ残った(*゚Д゚*)ェ…

こんな感じ。
20160731_232645

まぁ、モルさんが落ちてる時点で☆3は無理なので
なんの得にもならないんですけどね。
 
 
 
話は変わりますが、
数日前にこねこねをスカウト成功ました。

あまりに嬉しかったので・・・

  ・・・こうして(´・ω・`)・・・
2016-07-31 06.27.57

  ・・・こうして(´・ω・`)・・・
2016-07-31 11.30.02

  ・・・こうだっ!( ・`ω・)
2016-07-31 11.30.30

育成素材ゼロから、久々に無理な育成をしてしまった。
後悔はしていない。
ただ、しばらくは自重する。

貴方はどこまで生食いしていますか?
私は80です。
 
 
 
更に話題は変わって、明日は月が変わるので、
レジェチケのお時間です。

ここまでの成績は、
4月 ルビナス
5月 デスピア
6月 シャルル(被り)
7月 フラメル

なかなかの成績ですな( ・`ω・)

巷では阿鼻叫喚となる月初日。
一体どうなることやら。

ちな、欲しい人ランキング
 1位 トトノ氏
 2位 イリスさん
 3位 リオンさん

儚いなぁ・・・
アイギス様、頼んます(m。_。)m

ブログ開設!

千年戦争アイギスにどハマりしている2月王子です。
日記的に雑感を掲載していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

モルテナさんが好きすぎて、トークンパーティ実施中!
『モルテナさんが征く』
・・・トトノさんほしい(ノω・、)。
Aigis_2016_0716_224802

トークンは忙しさが楽しい。
Aigis_2016_0716_225138

そのうち動画とかアップできたらいいなぁ