「その他」カテゴリーアーカイブ

『ブラック交換チケット』対策、オススメ黒ユニット紹介

今日は、ブラック交換チケットで交換できる中で、オススメのユニットを紹介してみましょう。

いつもながら、エアプ評価は苦手なので、所持ユニットかつ、カンストユニットのみ紹介させていただきます。

あくまでも私の主観なので、一般的な評価と異なるユニットは多いだろうし、内容もテキトーなので、こんな王子もいるんだということで、生暖かく、適当に見ていってくださいな。
 
 
 
続きを読む 『ブラック交換チケット』対策、オススメ黒ユニット紹介

朝チュン♪

チュンチュン 
 
 
 
・・・ムニャムニャ・・・。
 
 
 
・・・ナナリー点火、いや、ダメだぴしゃ-ん・・・

・・・おつ・・・むにゃ・・・
 
 
 
・・・ハッ・・・。

朝になっとる!?
Σ(゚Д゚)


 
 
 
・・・なぜに?
 
 
 
フールフールと激戦してて、2:30になったのまでは覚えている。
 
 
確か、Lv.14までは行けたはず・・・。
2016-11-08-07-25-31
 
 
攻略記事も書きかけ・・・。
(´・ω・`)
 
 
でも、Lv.15クリアの目は見えた!
 
 
・・・きがする・・・
 
 
キーパーソンはフェルミだ!
 
 
・・・。
  

 
朝から一戦いっとく?
(´・ω・`)
  
 
・・・がちゃ・・・

トト
「おはようございます、執務の時間ですよ~」
 

なんですと!? 
(´・ω・`)オゥ,ノー!!

 
 
今晩にはクリアしたいなぁ

バフをまとめてみた。

昨日、マーニーさんの評価を書きましたが、その際、職業ごとのバフ一覧があったら便利だなと思った。
(´・ω・`)

・・・ので作ってみた・・・。

(コチラからどうぞ)
 
 
「メイジアーマーのバフって誰がいるんじゃい!?」

ってな時に調べるノリ。

ほぼ自分用。
 
 
なお、コンテンツ一覧に項目として追加しておいたので、今後はそちらからアクセスできます。

PCならページ右側、スマホなんかはページ最下段からアクセスできると思うのです。

結構労力と時間をかけた割に見にくいやも・・・。

気がつけば26時半、寝ます!
(つ∀-)オヤスミ

レジェンドチケット11月

今月も来てしまった・・・
レジェチケのお時間です。
2016-11-01-05-57-23

ここまでの成績。

4月 ルビナス(白):第三兵舎勤務
5月 デスピア(黒):蟻の駆除等に従事
6月 シャルル(白):被り→共食い
7月 フラメル(白):第三兵舎勤務
8月 リディ(白) :第三兵舎勤務
9月 シズカ(白) :第三兵舎勤務
10月 パトラ(白) :被り→共食い

ブラック率14%。

ここいらでもう一発黒が欲しいなぁ。

できれば被り無しで・・・。
 
 
ちな、レジェチケについて、個人的には「現時点でのガチャ産の白黒全部が同確率説」を支持。

なんの根拠もなし。

この説で言うと、ブラック率14%は低すぎる・・・ので、黒ください。
(´・ω・`)
 
 
さて、今月も阿鼻叫喚飛び交う、レジェンドチケットのお時間です。

早速行って見ましょう。

ビバ、レジェンド!!
 
 
続きを読む レジェンドチケット11月

ゴールドラッシュって言われても、何すればいいの!?

本日のアンナさんからの告知で、次のアプデでゴールドラッシュが開始されるそうです。

それに先駆けて、ゴールドラッシュ期間はどのように過ごすのか、考察してみたいと思います。

本日の講師はこの方、トトノさんです。

トト
「ゴールドと名のつくものは、私に任せてください!」

それでは、講義を開始します。
 
 
続きを読む ゴールドラッシュって言われても、何すればいいの!?