「デイリー復刻」カテゴリーアーカイブ

妖魔の女王と戦術の天才

本日追加のデイリー復刻は、
『妖魔の女王と戦術の天才』
天才戦術家ヘレナさんのお話です。
2016-11-26-20-56-35
 
 
 
さっすが天才!
(´・ω・`)
2016-11-26-19-37-03
 
そしておばちゃんは今日も怒ってます。
2016-11-26-19-38-16
 
ゴブリン軍は、単体では最弱という設定なため、戦車を作ったり、女王が頑張ったりと、知恵を尽くして挑んできます。

そのため、毎回なにかしら面白いギミックやアイデアがあり、個人的には楽しませてもらってます。

メレディスさんの時に見せた、「ゴブリン戦車に女王が乗る」と言うアイデアは、至極単純なのですが、かなりの強敵となり、素直に感心しましたね。
 
 
メインストーリーでは女神だ魔神だと、いかにも強そうな奴らが続々登場してますが、ゴブリン軍団も頑張って欲しいものですな。
 
 
それでは、本日は『妖魔の女王と戦術の天才』攻略していきましょう。
 
 
続きを読む 妖魔の女王と戦術の天才

ヴァンパイアと聖なる復讐者

本日追加のデイリー復刻は、
『ヴァンパイアと聖なる復讐者』
聖なる復讐者ルマリアさんのお話です。
20161025_vanpaiatoseinarufukusyuusya-02
 
 
 
・・・ラキュアさん、いきなり灰で登場とか・・・イカス!
(´・ω・`)
20161025_vanpaiatoseinarufukusyuusya-08
 
 
そしてニコラウスさん、勇者してますなぁ。
20161025_vanpaiatoseinarufukusyuusya-09
 
このミッションで、ヴァンパイア勢力についてまとめて説明されてますね。

ってか、共存派って、食事どうしてるんだろう・・・。
(´・ω・`)トマト?
 
 
それでは、本日は『ヴァンパイアと聖なる復讐者』攻略していきましょう。
 
 
続きを読む ヴァンパイアと聖なる復讐者

私掠船長と魔の海域

本日追加のデイリー復刻は、
「私掠船長と魔の海域」
私掠船長サブリナさんのお話です。
siryaku-01

・・・王子軍、また騙されとる・・・。
(´・ω・`)

てか、あれだけ悔しがるってことは、マーマンも結局、人間信じてんじゃねぇか。
(`・д・´)
 
 
続きを読む 私掠船長と魔の海域

暗黒騎士団と聖夜の贈り物 「トロルの恐怖」リベンジ

やぁったどぉぉ!!

トロル獲ったどぉぉ!!

・・・いぇい!
(・ω・)b

これでデイリー復刻、トークン縛りで全ミッション☆3達成です♪
 
デイリー復刻をトークン縛りにて1周しましたが、どうしてもクリアできなかったミッションが3つ。

・魔窟からの使者 (リタ神級)
・トロルの恐怖 (サラサ神級)
・再起動 (リッカ神級)
 

この内、リッカ神級、再起動リタ神級、魔窟からの使者はリベンジ済み。

いよいよ残るはサラサ神級、「トロルの恐怖」。

そう、ラスボスはトロルだったのです。

そいでは、早速見てみましょう。

続きを読む 暗黒騎士団と聖夜の贈り物 「トロルの恐怖」リベンジ

影の狙撃手 「魔窟からの使者」リベンジ

デイリー復刻をトークン縛りにて1周しましたが、どうしてもクリアできなかったミッションが3つありました。

・魔窟からの使者 (リタ神級)
・トロルの恐怖 (サラサ神級)
・再起動 (リッカ神級)
 

この内、リッカ神級、再起動はリベンジ済み。

続いては、影の狙撃手(リタ復刻)神級、「魔窟からの使者」に再挑戦してみたいと思います。

続きを読む 影の狙撃手 「魔窟からの使者」リベンジ